背中を押された言葉、ありますか?

今日は「背中を押された言葉」について。
私は、「おかあさんといっしょ」の中の「ポコポッテイト」で歌われていた歌の歌詞に背中を押されて転職しました。

やりたいことはやってみよう♬

やりたいことは やってみよう
やらなきゃなんにも はじまらない

やりたいことは やってみよう
かんがえるのは そのあとだ

こわくなんかないよ
しっぱいしたって いいよ
しっぱいしたら
あははって笑えばいいよ

いきたいところに いってみよう
あいたいひとに あいにいこう

いきているって いきているって
そういうことさ

やりたいことは やってみよう
やらなきゃなんにも はじまらない

やりたいことは やってみよう
とにかく いいから やってみよう

NHK「おかあさんといっしょ」 ポコポッテイト
続きをみる